【厳選】ワンピース心に刺さる20の名言!

ワンピース20の名言
URLをコピーする
URLをコピーしました!

「ワンピース」は、尾田栄一郎氏によって生み出された大人気の漫画作品であり、世界中で数々のファンに愛されています。この壮大な海洋冒険物語には、多くのキャラクターが登場して、彼らの言葉には時に深い哲学が込められています。

この記事では、厳選した心に残るワンピースの名言をお伝えさせていただきます。

ワンピースの名言はたくさんありすぎて・・・選定にかなり迷いましたがあくまでも個人的な選定としてご覧いただければ幸いです!

目次

前提:ワンピースの名言はこんな人におすすめ

・勇気がほしい
・自分を奮い立たせたい

・ワンピースを振り返りたい

厳選:ワンピースの名言20選

ワンピースコミック1巻

そうだ!!! やめよう 逃げるの!!!
【トニー・トニー・チョッパー】

泣く程くやしかったら…もっと強くなってみせろ!!!
【スモーカー】

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!! “奇跡”ナメるんじゃないよォ!!!!
【エンポリオ・イワンコフ】

人の夢は!!! 終わらねェ!!!!
【マーシャル・D・ティーチ】

お前にできねェ事はおれがやる おれにできねェ事をお前がやれ!!!
【ヴィンスモーク・サンジ】

この世に生まれて一人ぼっちなんて事は絶対にないんだで!!!!
【ハグワール・D・サウロ】

失ったものばかり数えるな!!!!
【ジンベエ】

おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!
【モンキー・D・ルフィ】

子供に 泣いて助けてって言われたら!!! もう背中向けられないじゃないっ!!!!
【ナミ】

今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけだよ!!
【シルバーズ・レイリー】

ワンピース61巻

チョッパー一つ覚えておけ女のウソは許すのが男だ
【ヴィンスモーク・サンジ】

力に屈したら男に生まれた意味がねェだろう おれは決して人生に くいは残さない!!! わかったかバカ
【ポートガス・D・エース】

そうだ!!! やめよう 逃げるの!!!
【トニー・トニー・チョッパー】

夢のまた夢の島!!! こんな大冒険逃したら一生後悔すんぞ!!!
【モンキー・D・ルフィ】

たとえ死んでもおれは女は蹴らん!!!!
【ヴィンスモーク・サンジ】

人はいつ死ぬと思う…? 心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う 不治の病に犯された時……違う 猛毒キノコのスープを飲んだ時……違う!!! …人に忘れられた時さ…!!!
【Dr.ヒルルク】

バカな息子をーーーーそれでも愛そう・・・
【白ひげ(エドワード・ニューゲート)】

「……男にゃあ!!! どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!」「仲間の夢を 笑われた時だ!!!!」
【ウソップ】

支配なんかしねェよ この海で一番自由な奴が海賊王だ!!!
【モンキー・D・ルフィ】

愛してくれて・・・・・・・・・ありがとう!!!
【ポートガス・D・エース】

まとめ:ワンピースの名言が現実を変える!

いかがでしたか?

個人的な好みもあって、偏りがあったかもしれませんがどうぞご了承ください(笑)

思い悩むときや躊躇する場面で彼らの言葉はきっとあなたの背中を押してくれるのではないでしょうか?

人として根本的に大事なことがこれらの言葉に詰め込まれているような気がします。

読者に分かりやすく、そして心に響くこのワンピースという漫画の偉大さを改めて感じることができます。
もしかしたらまた別でまとめるかもしれません。(まだ漫画終わってませんので!)

ワンピース20の名言

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる